内容サンプ
?
■■■■通販のご案内■■■■ 

・入金方法は、ゆうちょへの振込みです。
  振込手数料がかかります。「ぱるる」からだとかからないみたいです。そちらをお勧めします。

・本の価格+送料がかかります。発送方法はスマートレター(180円)使用予定です。冊数が多いとレターパックなどを利用します。

 厚さ2cm以内は180円 増えるごとに+180円になります。

 受取期間経過で戻ってきた場合は再送・返金にかかる手数料送料はそちらもちになります。お気を付けください。
 

・お送りいただいた個人情報は発送後、数週間で消去いたします。

・何かおまけを作成できたらとおもっております。
 ペーパーとかそんな感じです。



▼ご利用手順

1.通販専用フォーム(別窓)より、申込みをお願いします。
  ↓
2.振込先(ぱるる口座)と金額をメールでご連絡します。(5日以内)
  ↓
3.指定の口座へお振込みください。(10日以内ぐらいにお願いします)
  入金連絡があると発送が早くなることがあります。
  ↓
4.入金確認後、本を発送します。(近日中)
   ※発送案内は谷町0丁目の日記にて

※フォームが作動しない方、セキュリティが気になる方は、
 フォーム内の項目にすべてお答えの上
 i968810☆hotmail.com  (☆=@に変更 )までメールをお願いします。
■■■■新刊情報■■■■  

 

2019年1月13日

タイトル「踏み荒らされた雪は水になるか?」

アッシュ×ルーク

アブソーブゲート決戦前夜、アッシュはルークに帰ろうと手を差し伸べた。

って言うお話。短い話です。

p12 A5 自家製本 売価¥100 小説 厚さ

 

2018年8月19日

タイトル「家出をしたらチートが現れました2」

アッシュ×ルーク

 1の続き

 ED後。ラノベ風三角関係のはずがツッコミルークと愉快な仲間たちと言うかただのどつき漫才親子になりました。ラノベ風どこ行った??(笑)

p36 A5 自家製本 売価¥400 小説 厚さ

 

2017年10月8日スパーク

タイトル「家出をしたらチートが現れました」

アッシュ×ルーク

 ED後。ラノベ風三角関係のはずがツッコミルークと愉快な仲間たちと言うかただのどつき漫才親子になりました。ラノベ風どこ行った??(笑)

p28 A5 自家製本 売価¥300 小説 厚さ0.2

 内容サンプル ピクシブにUPしております

通販停止
ありがとうございました

2017.02.12.発行 テイルズリンク9

タイトル「それから夢の国へ」

アッシュ×ルーク

 ED後。デレアッシュとルークの甘酸っぱい感じを周りの人のなまぬるく見守り隊なお話。アッシュ君初めてデートを誘ったようですよ。でもお互いそんなことに気づいてないない(笑)ってお話です。

p20 A5 自家製本 売価¥200 小説 厚さ0.2

 内容サンプル

2016.03.13.発行 春コミ

タイトル「butterfly effect」

ユーリ×ルーク

 マイソロ3っぽい世界での無自覚にいちゃいちゃしてるユーリとルークさん

P44 A5 自家製本 売価 ¥500 小説 厚さ0.4

 内容サンプル

201510.04.発行 CCスパーク
タイトル「そのあとはないしょだよ」
アッシュ×ルーク

 ED後二人が戻ってきた後の話。もしもアッシュがガイを好きだったらルークはどうするだろうか?って思ったところから始まった話なんですが、アッシュがルーク好き過ぎてフラグすら立たなかったん。ガイをもっと出したかったTTそんな一冊。


P36 A5 自家製本 売価¥400 小説  厚さ0.3 

 内容サンプル




 


2013.10.27.発行 CCスパーク
タイトル「誰もふれてはならぬ 総集編」
表紙イラスト 巴崎はすの様(いつも素敵なイラストありがとうございます)
 カードもおまけで付いてます

アッシュ×ルーク

 サイト連載をしていた「誰も触れてはならぬ」をまとめた本です。
 思いこみ激しいルークが一人でぐるぐるして騒いでます。
 若干の手直し修正が入っております。本当に若干です。良い方に修正したと思ってます。

 頁が余ったので書き下ろし「そして誰もふれてはならぬ」が4頁ほど追加されております。おまけのお話にしてはちょっとテーマがデープですが、短い話なので軽い感じになっております。深く突っ込まないでさらっとお読みいただけると幸いです。

P172 A5 オフ 売価¥1500  小説 厚さ 1.2cm

 内容サンプルはサイトを参照してください。

 


2013.05.04. 発行
タイトル「みにくいアヒルの子」

アッシュ×ルーク
18禁 ご購入は18歳以上の方のみができます

 「仕掛け時計の鳴る頃に」の続きの話
 捏造設定付きです。↓を参照
 
脳内補完推奨
 アッシュが青くて可愛いです。
 またルークが浚われてしまうお話(笑)
 清純派ビッチルークさんですが、表現はさほどでもないので期待しないでください。こちらも脳内補完推奨!


P64 A5 オフ+オンデマ本文 売価¥800 小説 厚さ0.5cm

 内容サンプル



本文中4頁上段20行目 見本の文にも利用されている内容に間違いがありました。
誤 『アッシュへナタリアより』の文字
正 『ルークへナタリアより』の文字

が正当です。見本の文章は訂正しております。本は訂正表の挟み込みで対応させていただいております。誠に申し訳ありませんでした。


2012.10.07.. 発行
タイトル「空高く雲雀は詠う雛の歌を」 

ガイ×ルーク 


 アクゼリュスへ行くまでのガイがルークを好きだなって思いながらも、愛と復讐の間でぐるぐるしてる話。
相思相愛なのになんでか片思いな感じな二人。


P32 A5 オンデマンド  売価¥400  小説 厚さ0.3cm

 内容サンプル


通販停止
ありがとうございました

2012.03.18. 発行
タイトル「仕掛時計の鳴る頃に 」 

アッシュ×ルーク 
18禁 ご購入は18歳以上の方のみができます

 捏造設定付きです。
 ルークが行方不明になり、帰って来た記憶のない赤子のようなルークを公爵夫人は公爵の愛人の子供を連れてきたと思いました。そんな環境で育てられたルークのお話です。
 ルークは足に若干障害があり歩行に難ありです。そして
貞操観念が希薄というかありません。大丈夫な方だけ手に取ってください。
表現はさほどではないので期待はしないでください。ルークは長髪です。
 アッシュは鈍くて無自覚で、独占欲全開です。
 残念ながら行間R18ではありません。


P44 A5 オフ+オンデマ本文 売価¥500 小説 厚さ0.4cm

内容サンプル

通販停止
ありがとうございました

2014.08.31.発行 テイルズリンク
タイトル「聖なる焔と光のお話2」
アッシュ×ルーク 
18禁 ご購入は18歳以上の方のみができます

 1の続きで大きく戻ってからのアッシュとルークのお話。アッシュサイドから
 アッシュのぐるぐるぐらぐらしたダメな男アッシュ。
 アッシュファンの方は内容をご確認の上でお願いします。

P32 A5 自家製本 売価¥300 小説 厚さ0.2cm  

 内容サンプル





通販停止
ありがとうございました

2014.03.16.発行 春コミ
タイトル「聖なる焔と光のお話」
アッシュ×ルーク 

 生と死の狭間で小さくなったアッシュとルークのお話。
チビな赤毛の無自覚いちゃいちゃはたまらん!ってなった話です。大きくなってからの後篇は8月にあるリンクで発行予定です。あくまで予定

P36 A5 自家製本 売価¥400 小説


 内容サンプル


 

通販停止
ありがとうございました

2014.10.12..発行 CCスパーク
タイトル「Catacombe」
ガイ×ルーク 

 勘違い系ルークさんがガイがとっても大好きなお屋敷時代のお話。ルークの部屋の中がレプリカ製品ばかりの部屋だったら萌えるよね!っていうところから始まったお話で、ちょっと将来的には薄暗いんじゃないの?って言う。今はでもいちゃいちゃしてるガイルク。
 ガイルクってそう言うとこが萌える

P16 A5 自家製本 売価\200 小説 

 内容サンプル




通販停止 
ありがとうございました


2011.10.09.発行
タイトル「にほひ丹穂生 花宴 」 

ガイ×ルーク 全年齢の方にお求めいただけます。

 ホド香司のガイがルークの香りに恐ろしく固執してる話。そのことに全然気づいてないルーク。変態ガイと天然ルークの話。両方片思いのすれ違いそんなガイルク
行間18禁風になってたらいいな……


P28 A5 自家製本 売価¥300 小説
 
ありがとうございます完売いたしました


内容サンプル
通販停止 
ありがとうございました
2013.05.04. 発行
タイトル 「katasiro」

ユーリ×ルーク
18禁 ご購入は18歳以上の方のみができます

 
偽物警報発令中
 マイソロ3をベースに捏造設定付き。
 雛流しをモチーフの捏造設定:ルークは「天児(アマガツ)」という特殊ポジション。
 R18ですが、そちら方面も
脳内補完お願いします。文字が小さくてすみません。



 P32  A5 自家製本  売価¥400 小説

 内容サンプル


通販停止 
ありがとうございました


2010.05.02.発行

タイトル「誰もふれてはならない」 
表紙イラスト:巴崎はすのさま(綺麗なイラストありがとうございます)

アッシュ×ルーク 全年齢の方にお求めいただけます。
サイトで連載中の「誰もふれてはならぬ」の原型  
1-8話まではほぼサイトと同じルートです。

P36 A5 オフ 売価¥500 小説


通販停止 完売
ありがとうございました
2012.09.16. 発行
タイトル「だからその手をとって」 

アッシュ×ルーク 


脳内補完推奨! 流血表現があります注意!

アッシュが変態にやたらと好かれる体質だよね。という妄想からアッシュが変態に好かれてる?世界で、ルークがアッシュを探す話
アッシュがちっとも出てきません。
ガイがルークを甘やかしてます。ED後だとさっき気付きました。


P36 A5 自家製本 売価¥400 小説

内容サンプル

通販停止 完売
ありがとうございました
2009.11.01.発行

タイトル「LOVE LETTER」 
カバーなしで良い方だけお申し込みください

アッシュ×ルーク(ジェイルク・ガイルク含む) 

18禁
 ご購入は18歳以上の方のみができます
 ルーク総受け。正直かなりうざいルークです。でもけなげだと思います。アッシュが中心の世界でルークが愛を呟いてます(←うざい成分)
 ジェイドとルーク。ガイとルーク。アッシュとルークがいたしております。ジェイドとガイが気の毒です。女子率は低く酷いです。ミュウが空気で消えました。


P144 A5 オフ 売価¥1300 小説

表紙はこんな感じ

内容サンプル


 
通販停止 完売
ありがとうございました
2009.06.14. 発行
タイトル「秘密の花園」
アッシュ×ルーク 18禁にあらず全年齢の方にお求めいただけます。いちゃいちゃしてます。
金髪使用人は赤毛二人に甘いです。女子率は低いです。

P76 A5 オフ 売価¥800 小説


表紙はこんな感じ


内容サンプル

通販停止 完売
ありがとうございました

2010.10.10.発行
タイトル「花喰(ハナクイ)」
アッシュ×ルーク  全年齢の方にお求めいただけます。
 珍しくアッシュがメインな話。二人で結局いちゃいちゃしてるだけのような気がする。あいかわらずルークは思い込みが激しくてうざい子
 アッシュが一歩先に大人になっていく話。いい話っぽく見えるけど、結構腹黒いアッシュさん。を目指してます。ルークは馬鹿でかわいいなv
P32 A5 自家製本 売価¥400 小説


内容サンプル

通販停止 完売
ありがとうございました
2010.02.21.発行

タイトル「にほひ丹穂生 若紫 」 GUY&ASCH&LUKE+アシュルク
 ホド香司のガイがルークの香りに恐ろしく固執してる話。そのことに全然気づいてないルークが天然。変態ガイとアッシュとルークのお笑い系ネタ本です。
 ガイとアッシュがルークが大好きです。

P36 A5 コピー 売価\500 小説
表紙はこんなかんじ薄いピンクの紙です。中綴
18禁 ご購入は18歳以上の方のみができます
■Rセット 変なアッシュを許せてアシュルクR18禁おまけ冊子
「にほひ丹穂生〜葵〜」P12やってるだけ小説冊子付き


内容サンプル

通販停止
ありがとうございましたv

2009.06.14. 発行
タイトル「LOVE LETTER 00 まだ書かれていない手紙」


P24 A5 自家製本  売価 ¥300 小説



「LOVE LETTER」の準備号でした。LOVE LETTERに収録されております。
 
 陰陽大戦記
タイトル「煙り雨」 ランゲツ×ユーマ

おしかけユーマでも天然
小説というには短い話
P16 A5 100円 コピー

発行2006.9.24.
(オンリーあわせ)
タイトル「迷いの森・蜘蛛の囲」 ランゲツ×ユーマ

ランゲツとユーマの契約時の捏造話
小説
P20 A5 200円 コピー

発行2006.8.20.


no date
タイトル「琥珀の蜂」 ランゲツ×ユーマ
ランゲツの過去(捏造)に振り回されるユーマなお話
小説
P   A5  300円 コピー
発行2006.5.
SPAIRAL   香介受け
タイトル「夏はまたたく星のごとく」

P20 A5 200円 コピー
別途送料必要

 歩と香介の最終回ちょっと前の夏の1コマ。歩香のような香歩にも見える二人がまったりとイチャついている小説本
タイトル「ぐるぐる」(残部少)

ブレチルメインギャグ本をめざした「歩香ちっく」な俺さま歩&香介本
P20 A5 400円 オフ
別途送料必要

 表紙もこれの予定・裏表紙はカノンとアイズです。内容はサイトUPしているメロドラマなど1P漫画ほかお笑い漫画本です。
タイトル「ロマンスの神様」
P50 A5 300円
「ロマンスの神様」をコピーで再録。書き下ろし一話小説本です。

(完売:ありがとうございました)

タイトル「あゆくんとこうちゃん」
歩×香介ラブラブバカップル漫画 2本
P20 A5 200円 コピー(PC出力)
別途送料必要


inserted by FC2 system